2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

八景水谷公園の散歩

今日も散歩に行きました。途中でミルクちゃんと、フウタくんと会いました。その後いつものワンちゃんたちとビデオを撮って遊びました。今日は、この写真を見てください。

「リフレッシュ法」

私のリフレッシュ法は、お風呂、音楽、散歩、草花の剪定などです。今日も友達が、車でやってきました。ロールケーキを 二人で食べました。お茶は、友達が入れてくれました。おいしかったです。お茶もそのひとつです。

エースでお買い物

友達が今日も遊びに来ました。車で雨降りにスーパーに買い物に、出かけました。秋の果物、 みかん、柿、イチジクなどと夕食に、握りすしを買いました。美味しかったです。

友達が来る

雨の日の午後、骨董屋さんが遊びに来ました。バイクでコーヒーを 持って来てくれました。 話の上手な人です。お店に、行って見るといろいろあって楽しいよ!もちろん興味のある人だけです。これは私が、最近撮った花の写真です。

八景水谷の散歩風景

] 今日も散歩に行きました。ワンちゃんたちがたくさん遊んでいました。暗くなるまで、いました。カモが、羽を広げてダンスをしたり 泳いだり楽しそうに遊んでいました。飛行機が、頭の上を飛んでいくのが見えました。

「ちょっとしたぜいたく」

八景水谷公園に、カモが来ていて夕日に輝く風景が見られました。木も草もみんな輝いて素敵な眺めでした。

くまもんのプリント

今日はセンター店へ、プリントに行きました。街なかを歩いて写真を撮りながら行きました。楽しかったです。

八景水谷の散歩

]今日も、散歩に行きました。いつもの子供たちはサッカーをして遊んでいました。私はビデオで撮りました。奥の広場では、ワンちゃんたちがたくさんたくさん遊んでいました。暗くなるまで遊んで帰りました。誰も見てくれないけどがんばります。

亀井神社のお祭り   

さわやかな秋晴れの今日、神社で沢山の氏子さんたちが集まって お神楽などの式典がありました。

「ペット大好き 」

私は、犬が大好きです。でも飼えないのでミントちゃんやジャム君、八景水谷公園の散歩のワンちゃんたちと遊んでもらっています。昨日は豆吉くんやゆうちゃんたちが散歩に来てました。

犬の散歩

またまた八景水谷公園のワンちゃんの写真を見てくださいね。

八景水谷のレディガガ、ワンワンたち

夕方の散歩風景です。 写真を撮ったので見てください。ゴールデンのラッキーは、川の下の ネコを見ています。